☆Oh!TOKUランド〜お小遣い稼ぎ・お得お役立ち情報〜☆ネット小遣い稼ぎしちゃおう!


□TOP

□お小遣い稼ぎ
初心者コーナー

□おすすめ別お小遣いサイト

□お小遣い稼ぎサイト
・メール受信系@
・メール受信系A
・サイト訪問系
・アンケート系
・広告収入系
・懸賞・抽選系
・携帯系
◇女性向けお小遣い稼ぎ

□お小遣い収入履歴

□懸賞商品獲得履歴

お金の裏情報


代理店募集ということでリンクスタッフを募集しています。どうなのかなぁ・・・って思っていたのですが、ほかサイトさん見ていると支払い実績もありますし、本当にすぐに払い込みがあるようなので、安心かなと思い、私も登録してみることにしました。

紹介制度については紹介につき500円の報酬があります。商品購入が発生した場合にはなんと50%のキャッシュバックがあるようです!しかも紹介者のとこで商品購入が発生した場合も30%の報酬がもらえるようです。

まぁ実際に商品購入については期待していませんが、紹介1件につき500円で、しかも500円からすぐキャッシュバックされるということなので、そこはとても魅力的だなぁと思います♪イーバンクのメルマネを使ってキャッシュバックされるので手数料もかかりません!イーバンク口座のない方は、無料なので作りましょう♪

以前は紹介1件につき300円でしたが、500円になりました、ちょっと見た感じうーんって感じのサイトなので抵抗ある方もあるかもしれませんが、実際に報酬も確認済みです。(うちは1件しかまだないですが・・・ゞ)すぐ振込まれますし、500円は大きいと思いますのでおすすめです。


今までのお小遣い:300円

収入履歴

2004/9/2現金300円振り込まれました。=イーバンク銀行メルマネ=
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送