☆Oh!TOKUランド〜お小遣い稼ぎ・お得お役立ち情報〜☆ネット小遣い稼ぎしちゃおう!

□TOP

□お小遣い稼ぎ初心者コーナー
・はじめに
・お小遣い稼ぎの疑問,不安
・あると便利なもの
・サイトの系統別説明
・お小遣い稼ぎのコツ

□おすすめ別お小遣いサイト
・支払い確認済みサイト
・お小遣い収入ランキング
・ポイント合算できるサイト

□お小遣い稼ぎサイト
・メール受信系
・サイト訪問系
・アンケート系
・広告収入系
・懸賞・抽選系
・携帯系
◇女性向けお小遣い稼ぎ

□お小遣い収入履歴

□懸賞商品獲得履歴


ホームページNET

お小遣い稼ぎのコツ

大したことではないですが、私なりにお小遣い稼ぎのコツを系統別に書いてみました。 あまり参考にならないかもですゞすみません(^^;

「メール受信系」
メール受信系は系統別の説明にも書いたように、ただ受信するものからURLをクリックしなければならないものまであります。お小遣い稼ぎサイトにたくさん登録すればするほど、メールの受信量はかなり多くなってきますので、チェックが実際大変です。
毎日チェックできればいいですが、できないとほんと莫大の量のメールがたまりますゞ

そこで必要なのがそのメールがどのくらい重要か知ることです。まずすぐにチェックしなければならないメールとしては、URLクリックに期限があるものや、クリックしてポイントがもらえる人数が決まっているものです。期限や人数はメールによって違いますが、まずはそういうものからチェックしないと、チェックしたときには期限がきれていたりでポイントがもらえなかったってことになり、とても悲しいです。
慣れるまでは、チェックも大変かと思いますが、頑張りましょう!

「サイト訪問系」
サイト訪問系の基本はこつこつ訪問することが大切になってきますので、毎日チェックできる人は毎日チェックしてこつこつポイントを貯めてください。毎日ポイントが貯められるサイトがほとんどですので、毎日の積み重ねです。
そこまで毎日全てはチェックできないという人は、やはり重要サイト(メインサイト)を決めておくことです。自分が貯まり易いなと感じた所はちょこちょこ行ったほうがよいですし、一日行かなかっただけで、悔しい思いをするサイト(ちょびリッチ.comのビンゴなどはほんと一日行かなかっただけで、悔しい思いします(^^;))などもでてくると思いますので、そこは自分の中の重要度を決めて訪問してください。

あと会員登録や資料請求などでポイントがもらえるサイトも多いですが、けっこういろんなサイトでかぶっていたりするので、どこが一番ポイント多くもらえるか検討してから登録するなりしたほうがお得です♪まぁでも、いくらこっちの方が高ポイントもらえるって思っても、そのサイト自体であまりポイントが貯まりずらそうなら、貯まりやすいほうからやったほうがいいと思います。

「アンケート系」
このアンケート系は自分の環境などによって、人それぞれ依頼の頻度が違ってきますし、サイトによっては全く依頼が来ない・・・なんてこともありうるので、たくさんのサイトに登録することをおすすめします。
たくさん登録したからと言って、メールがたくさん来るとか、チェックが面倒ということも、このアンケート系ではほとんどないので、たくさん登録しておいた方がよいです。

そして依頼がきていたらすぐに回答してください。アンケートの場合、人数がくると終了してしまう場合がほとんどですので、せっかくの高ポイントアンケートが来ても締め切られたぁ!となるとポイントもらえず悔しい思いをするしかないのです(T^T)けっこう私も経験あるのですが、ほんとポイントが高ければ高いほど悔しいものですσ(^◇^;)なのでメールチェックする際には、必ずアンケート系のからチェックしています。

「広告収入系」
これは私ももっと勉強をしなければならないところなので、あまり多くを語れないのですが、とりあえず多くの広告の中から自分のサイトに合った広告で報酬を得ようとした場合には、サイトによって同じ広告でも報酬が違うことがあったりします。本当にちょっとの差ではあるのですが・・・。ですが、そのちょっとの差でも多くを見ればかなり違ってきてしまうので、報酬の大きい方を見つけたらそちらに変えて行くのがいいと思います。

「懸賞・抽選系」
懸賞は抽選は、ただ挑戦するのみですねぇ(笑)なんかコツとかあるんですかねぇ?? けっこう大量当選のものとかは当たりやすいので(当たり前ですが・・・)、全く当たらない・・・って人はそういうのにもちょこちょこ応募するといいと思います。たとえちょっとしたものでも当たると嬉しいですよね(*^^)
そんなことをやっているうちに、ちょこちょこ当たり出してくるかもしれませんよ♪

「携帯系」
携帯電話を使用するということで、パソコンを使用するのに比べてパケ代が気になりますよね。最近ではパケ放題などもありますけども。
そうじゃない人は携帯系の場合にはパケ代のことも念頭に入れて、自分のペースで利用するのが一番だと思います。


自動車保険“高い”と思った事無いですか…?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送