☆Oh!TOKUランド〜お小遣い稼ぎ・お得お役立ち情報〜☆ネット小遣い稼ぎしちゃおう!


□TOP

□初めてのネットショッピング
・楽天市場上手な使い方
・おすすめもの(飲食系)
・おすすめもの(商品系)

Click Here!
おすすめ♪


楽天市場の上手な使い方

楽天市場とは「人気、実力ともに日本ナンバー1の本格的なオンラインショッピングコミュニティを自負しています。」との記載があるように、ネットショッピングに欠かせないショッピングサイトとなっています。 実際ネットショッピングするのに、私が一番利用しているところは楽天市場です。やはり大きいので、様々なジャンルのショップ・物がありますし、利用している方も多いのではないでしょうか?そこでここでは基本的なことばかりですが、楽天市場の上手な使い方を紹介したいと思います。

□楽天スーパーポイントもらっちゃおう!

楽天市場では会員登録をしなくてもお買物ができます。しかし、会員登録をすれば買物の際の住所入力などしなくてもよいし、様々な特典がありますので登録をおすすめします。特典のひとつに「楽天スーパーポイント」があります。お買物に応じてポイントがもらえ、そのポイントは楽天で買物する際に使用できるわけです。とてもお得ですよね♪
この楽天スーパーポイントのキャンペーンなどもその時々で、いろいろありますので、ぜひチェックしてみてください。毎日挑戦できる楽天ラッキーくじもあります!最大10000ポイント、毎日10000名に当たります。私は、毎日挑戦してませんが、楽天覗いたときには挑戦してます。何気に当たりますよ(*^^*)



こちらの「Infoseek ポイントメール」にも登録することをおすすめします♪メール受信して広告を見るだけで楽天スーパーポイントがもらえます!もちろん無料です(*^o^*)



こちらは楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍になる楽天カードです!
入会すると2000ポイントもらえますし、もちろん入会金・年会費無料です♪

それから他のポイントを楽天スーパーポイントに交換することもできます!一番オススメなのはNTTのポイントです。通話料に応じてポイントが貯まるサービス(ポイントークプログラム)て知ってましたか?このポイントサービスは登録しないとできないので(もちろん無料!)、ぜひ登録してください。そうすれば楽天のお買物に使えますよ♪OCNの使用料もこのポイントの対象になっているのでOCN使っている人ならなおさらポイント貯まりやすいと思います。私もOCNなので、もっと早くから登録しておけばよかったなぁと後悔(^^;;もちろん他のポイント交換もありますのでチェックしてみてください。

□メールマガジンチェック!
楽天市場自体のメールマガジンもあるのですが、ショップそれぞれにもだいたいメルマガがあります。けっこうプレゼント応募するとメルマガ登録が条件で、うざい・・・って思う人も多いと思います。私も以前はそう思っていました。
しかしこのメルマガけっこう使えます!ショップによってはメルマガ会員限定で特別価格キャンペーンしたりすることもありますし、なんと言ってもそのショップの最新情報がすぐ分かるっていうのは利点です。例えば買いたい商品があるけれど売り切れで買えないことや、いいなぁって思ったら売り切れてしまっていたことなどあります。そのようなことが起こらないように、メルマガをチェックしていれば、わざわざサイトをチェックしなくても売り切れ前に個数限定の商品が購入できたり、期間限定の商品を購入できたりするわけです。なのでいいなぁと思うショップがあればプレゼント応募がてらにでも、メルマガ登録してみてください。

□掲示板見てみよう!
「商品を購入しようかなぁ。でも実際どうなのかなぁ?」って思ったときは、そのショップの掲示板を見ることをおすすめします。まぁ参考になることが載っているかどうかは分かりませんが、だいたい食べ物とかだと「おいしかったです!」とかの書き込みがあり、そういうカキコが多いとちょっと安心できますよね。反対に、ここがよくなかったってカキコもありますし、実際の利用者の生の声が見れるので、けっこういいと思います。あとはお店の対応がよかった。悪かった。なども書き込みされていたりするので、そういうところも参考にするとよいと思います。特に贈り物とかに利用する場合に、お店の対応が悪かったっていう場合には最悪ですし、そういうところを見極めるひとつの手段として掲示板を見るのもいいと思います。

□お買物レビュー☆ポイントGetも!
お買物をした後にお買物レビューを書いて、自分の購入した商品、おすすめの商品を簡単に紹介することができます。なので紹介文を参考にしてお買物ができます。
そして自分でコメントを書き、そこから他の人がお買物をすると楽天スーパーポイントがもらえてしまうんです!お買物レビューは購入直後にも書けますし、後からでも書くことができ、とても簡単なので利用してみてください。もしかしたらあなたのコメントを見て買物をしてくれる人がいるかもしれませんよぉ♪また楽天では日記やホームページを作ることができますので、そこで紹介するのも手だと思います。


ホームページNET
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO