☆Oh!TOKUランド〜お小遣い稼ぎ・お得お役立ち情報〜☆ネット小遣い稼ぎしちゃおう!

□TOP

□お小遣い稼ぎ初心者コーナー
・はじめに
・お小遣い稼ぎの疑問,不安
・あると便利なもの
・サイトの系統別説明
・お小遣い稼ぎのコツ

□おすすめ別お小遣いサイト
・支払い確認済みサイト
・お小遣い収入ランキング
・ポイント合算できるサイト

□お小遣い稼ぎサイト
・メール受信系
・サイト訪問系
・アンケート系
・広告収入系
・懸賞・抽選系
・携帯系
◇女性向けお小遣い稼ぎ

□お小遣い収入履歴

□懸賞商品獲得履歴


ホームページNET

お小遣い稼ぎサイトの説明

一言でお小遣い稼ぎサイトと言っても、様々なサイトがあります。そのサイトを私なりにいくつかの系統にわけて、紹介していますので、その系統別の説明をここでは簡単にしようと思います。

「メール受信系」
その名の通りメールを受信することにより、お小遣いがもらえるサイトです。その中でもいくつか種類があって、「メールをただ受信するだけ」の簡単なものから、「メールを受信し、受信メール内のURLクリック」するものなどがあります。URLクリックの方は、クリックして、数秒しないともらえないものなどありますので、注意してください。
あまりメールチャックしていられないって人は「メールをただ受信するだけ」でお小遣いがもらえるサイトへ登録するとよいと思います♪
「メールをただ受信するだけ」のおすすめサイトはわくわくメールです。他にライフマイルが私的には好きでおすすめです。

「サイト訪問系」
サイトへ訪問し、ログインするだけでポイントがもらるサイトやゲームなどに挑戦したり、バナークリック、アンケートへの回答などでお小遣い稼ぎができるサイトです。
サイトによって様々な特徴があり、楽しいです♪毎日の訪問でこつこつお小遣い稼ぎできるので、多少の時間はかかりますが、チャックできる人はぜひ登録してみてください。
私が特に好きでおすすめのサイトは、ちょびリッチ.comMY DIRECTORYECナビです♪みんな支払い確認済みです(^▽^)

「アンケート系」
アンケートに回答して謝礼やポイントがもらえるサイトです。ちょこちょこアンケートしてポイントもらって最終的にお小遣いがもらえるサイトから、一回のアンケートで謝礼が期待できるサイトなどいろいろあります。
アンケートサイトで特にオススメなのは、マクロミルmp@ckPrize-Prizeです♪

「広告収入系」
こちらはHPをお持ちの方やメルマガなどを発行している方限定になってしまいますが、 広告を貼って報酬がもらえるサイトです。お小遣い稼ぎでたくさん稼いでいる方のほとんどは主にこの広告収入から得ていると思います。
なので、時間のある方や本格的にお小遣い稼ぎがしたいという方はHPを作ることをオススメします♪

「懸賞・抽選系」
こちらはこつこつ貯めよう!というサイトではなく、一発で現金・商品をもらっちゃおう!!っていうサイトです。(まぁこつこつ系がまじっている場合もありますが。)
懸賞なんて、当たらない・・・って思っている方も無料なんだし、登録してみましょう♪懸賞などはやらないと当たらないし、もしかしたら・・・ってこともあります!
実際私は豪華な懸賞に当たったことはないですが、ちょこちょことやっていれば、ちょこちょこと当たるものだったりします(*^^)

「携帯系」
携帯電話を使用したお小遣い稼ぎサイトです。メール受信系やら懸賞系やら、携帯の方もいろいろあります♪私がめちゃめちゃおすすめのサイトは¥お財布.com¥です♪♪

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送